高山質店 宅配買取

高山質店の宅配買取は素晴らしいサービス!

あなたの負担はゼロ円です。!
福岡市内を中心に20店舗近く店舗を展開している高山質店は、福岡県民ならほぼ100%の
方々が知っているテレビやラジオCMでもおなじみの地元での知名度NO1の買取をしてくれるお店です。
私も数回利用しましたが、査定は私が知る限り一番高く買ってもらいました。
お店の雰囲気も質屋さんとはとても思えない明るく綺麗な店舗で店員の方の感じも良く質問にも丁寧に答えて下さって信頼できる会社だと思いました。
そしてこの【宅配買取】のサービスは高山質店でしかできないすごいサービスです。
なんといっても直接店舗に行けない遠方の貴方や忙しくて時間が取れない貴方、品物が多くて持っていくのが面倒な貴方などの為に、あなたの手出しは一切なしゼロ円で買い取りを依頼できるというとても便利なサービスなんです。
もし買い取りができない品物でもあなたの元に無料で品物が戻ってきます。
何一つ貴方にはリスクはないですよネ。
是非このサービス利用してみてはいかがですか?
詳しくはこちらからです。

 

サイトマップ